< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ジオターゲティング
カテゴリー
てぃーだブログ › 疑似餌師のblog › etc... › 横浜

2014年03月23日

横浜

行って参りました。





今日も行きたかったのですが、都合がつかず断念。

沖縄のフィッシングショーとはまた違った雰囲気。



メーカーさんの”本気”がビンビン伝わりましたね。

歩いてると釣りビジョンで見る方々が沢山いたり美人コンパニオンさんもいて楽しかったですw.

沖縄のフィッシングショーには出演してなかった裕子お姉さんもトークショーで見れて満足ですw.

ランパニの撃ちゃんもHIP-HOP全開で最高でした。



SHIMANOブースでジギングタックルを見ていると、隣に鈴木斉さん!!

握手もしてもらい写真も撮って頂きました。

”男前”でした。

前日の夜に見たいタックルをリストアップして、関東での釣りのタックルで何を揃えるか、沢山見て触って大体決めました。

もっと色んなメーカーさんのブースを見れば良かったのですが沢山あり過ぎて大変でしたね。。


今回は愛方と行ったのですが、来年はチームのメンバーと行きたいですね。

そして、この日一番の衝撃はこちら。



オーパス。

以前から気になってましたが、初めて触り回しましたが鳥肌が立ちました。

しかし、高い。。。

でも、いつか買いたいです。。

並木さんのボート





歩いてるとメーカーさんのブースで所狭しとトークショーが行き交う釣りだらけの雰囲気。

めちゃくちゃ楽しかったです。

来年も行きたいです。



関東ではシーバスのバチ抜けシーズン。

ポイントも幾つか調べましたが、身の回りの環境を整えるまで釣りは自粛。

タックルを揃えるまで釣りはお預けです。

関東での釣りの目標はシーバスをまず1本あげる事。

その後はショアで色んなターゲットを獲りたいです。


今までの経験をフルに活かして楽しく釣りもしていけたらと思ってます。


嗚呼、釣りに行きたい。






同じカテゴリー(etc...)の記事
明けてもう9日
明けてもう9日(2013-01-09 22:18)

厳しいですね。
厳しいですね。(2012-11-27 20:30)

Osaka〜Tokyo〜Okinawa.
Osaka〜Tokyo〜Okinawa.(2012-11-19 11:02)


Posted by Mr.lure at 20:50│Comments(1)etc...
この記事へのコメント
めちゃめちゃ激アツですなぁ~!!
チームメンバーで回りたいですね!!
そして関東で釣りがしたいですなぁ~(*´ω`*)
Posted by KAZUKICHI at 2014年03月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。